TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

ミニホイケと新学期が延期になりました☆新入生募集

2021-05-29 23:39:34 | フラレッスン

Aloha!!

緊急事態宣言の再延長に伴い、予定していた教室内ミニホイケは下記のとおり延期となりました!


6/26(土)アーネラ&マーラプア

6/27(日)リーリア&レフア



そして新入生をお迎えする体験レッスンも、7月からとなりました!



今年は感染対策のため、制限下でのお楽しみ会&ミニホイケ=「お楽しミニホイケ」

として、スタジオで2クラスずつの合同で互いの1年間のフラを披露し合います。

合体曲も当日ぶっつけで踊ってしまいます♪

コロナに負けず練習を重ねてきたフラを、この日に向けて仕上げてもらいます。

本当はみなさまにお披露目したかったのですが感染対策のためにはやむを得ず、無観客としました。

あれもこれも出来ない中で、何が出来るか、色々悩みましたが

このお楽しミニホイケを今年度の集大成とし、

みんなで撮影してコロナ禍の手作り思い出ムービーにしたいと思っています。




フラは心の栄養、癒し。

フラの仲間がいるから頑張れる。

私には、ここのみんなが居てくれてどれだけ心が救われているか分かりません。

かけがえのない場所、仲間、心が元気になる時間。



大変なこと、不安なこと、たくさんありますが

Alohaを分かち合ってこのコロナ禍をみんなで乗り越えていきたいです。



今度こそ、私たちのささやかなホイケが実現しますように。



そして、7月からの新学期、新しい仲間が来てくれることを願っています。

今年は感染対策のため、クラスの定員人数を大幅に少なくしています。

どのクラスも少人数できめ細やかに楽しくレッスンします♪ 



こんな時だからこそ、生活の中にフラを♪ ご興味ある方、体験レッスンお待ちしています。

体験レッスンのスケジュール、お申込みは TOMOALOHA(HP)をご覧ください。




スタジオエントランスに可愛いラーパキ(うさぎ)ちゃんがかくれんぼしています🐰


大好きな

大切な

最高のオハナがここに居ます。

Mahalo!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン♪どんな時も楽し... | トップ | 13年、Mahalo nui loa!!ありがとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事