TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

友人が出演してます♪ドラマ「かりゆし先生ちばる!」

2009-07-19 18:08:20 | 日記・エッセイ・コラム

ALOHA!!


役者仲間(だった)で悪友?(笑)・・・いやいや、とっても素敵ィィな友人(ということにしておく)、CHIKA(チカ)
只今、TVドラマ出演中です。

沖縄の小浜島(石垣島よりフェリー、とっても小さな美しい離島~!!)を舞台にした、昼ドラなのですが、
美しい南の島の風景に癒される人間ドラマです♪ 是非ご覧あれ(^.^)b

TV Tokyo  毎週月~金曜日 午後1:00~1:30 放送

「かりゆし先生 ちばる!」←詳しくは こちらをクリック♪

国分 佐智子さん主演  ※「ちばる!」とは、沖縄弁で「頑張る!」という意味でございます


友人CHIKA は、妊婦のおばちゃん・早苗役 熱演中。
・・・先週、メインのストーリーだったので今後はどの位登場するのか???ですが(^_^;)
・・・とにかく面白いです。彼女の芝居とキャラは。豪快そのものです(笑)
・・・実際はもっと美人さんです!!かなり役作ってます(ということにしておく・笑)
  俳優でもあり、シンガーでもあり、ライブでも活躍中♪ 彼女のJAZZライブは最高です   


3ヵ月ほど、この小浜島でロケをしてきたそうで・・・・何度か写メを貰いましたが・・・
まー夢みたいに綺麗なところです まさに、天国ですねぇ・・・・♪

そして、このドラマを機会に別番組で、
CHIKAが、沖縄の離島リゾートをリポーターで紹介しております!!


TV Tokyo 
日曜日朝6:20~6:30 の10分間ほどの情報番組 「ブランニュー」
 
放送日

・7月19日(日) 「宮古島編」・・・・本日でした。とってもラグジュアリーなリゾート空間をリポートしていました♪

・8月2日(日)  「小浜島編」

・8月16日(日) 「西表島編」


早起きした方は、チェキラ!! 夏にぴったり、とっても綺麗な沖縄の島へしばしご案内してくれますよ♪




以上、TOMOALOHA のおトモダチ活躍紹介と宣伝(笑)でした~!!

本当はもっと早くアップすべきだった。ごめんねぇー許せーCHIKA~m(__)m 

・・・・沖縄・・・・行きたくなります・・・・!!!!
これから夏のバカンスがある方、楽しんでいらしてね~!!(^^)/~~~
私には、病院というバカンスが待ってマース(泣) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月14日(火)晴れ フラ... | トップ | 7月19日(日)曇り フラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事