TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

夏休み!親子ハワイアン♪終わったー\(^o^)/

2013-08-24 19:06:53 | フラレッスン

ALOHA!!



初めてのスタジオ公演 「夏休み!親子ハワイアンパーティ」 が無事に終わりました!


Oyakohawaiian1

スタジオベルゼさんのおかげで実現しました♪初の試みです。

ケイキ(こども)クラス、アーネラと 土曜日クラスマーラ・プアによるミニステージ。

親子で参加していただいたアットホームなイベント

想像以上に大勢の方にご来場いただきました!!

満員の客席でとても賑やかで!! 大興奮でした!!




 


ご参加くださった親子さんたち、アーネラちゃんのご家族の皆様、お友達、
本当に本当にありがとうございました~!!




そして、お手伝いくださったり、観に来て下さったTOMOALOHAオハナたち。Mahalo nui loa!!


応援してくださったオハナたち。とても励まされました。お陰様で大きな混乱なく無事終わってホッとしています!

みんな、みんなのおかげです。Mahalo nui loa!!~\(^o^)/




アーネラ、マーラ・プア、お疲れ様でした!!楽しく踊れたみたいですね!(^^)!好評でした!

今回、ステージに立たなかったオハナもいましたが、熱い応援が心強かったですね!

たくさんの方に応援してもらってよかったですね~♪みんなのおかげ。感謝しましょうね。



とりあえず、無事に終わったことを報告させていただきます♪

みなさん本当にありがとうございました!!そしてお疲れ様でした!!(ああああーーーホッとしたぁぁぁ)←本音(笑)

ご参加くださった方たち、ご感想聞かせて下さったら嬉しいです(^^)/

Mahalo nui loa!!






Anela1

お出迎えのアーネラたち。

遠くからでも、真っ赤な衣装で、すぐにスタジオが分かったよー!と、初めてお越しになるお客様から好評でした♪ アッパレ。


今日の日記の写真は、リーリア・bukuさんが私に送ってくださったもの。
Mahalo!!

イベントの写真はレフア・K子さんが撮ってくださいました!たくさんあるのでまたいずれ。K子さんMahalo!!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月のお休み明けレッスン「... | トップ | 8月24日(土)スタジオ公... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生、マーラプア、アーネラの皆さん、今日はお疲... (buku)
2013-08-24 19:26:29
先生、マーラプア、アーネラの皆さん、今日はお疲れ様でした。
お客様もたくさん来てくださって、とてもアットホームな雰囲気のパーティになりましたね。
ホイケ以来のアーネラちゃんたちはミノアカも満開で、とっても上手になっていてビックリ[E:eye]
マーラプアの皆さんもパワー全開で、堂々としていて、とっても頼もしかったです[E:up][E:up]

今日参加できなかったリーリアやレフアのオハナたちもたくさんのエールを送ってくださっていたんですよ。届いていたら嬉しいです。

先生、初めての試みで準備も大変だったことでしょう。
本当にお疲れ様でした。
楽しい時間をmahalo[E:heart04]

返信する
ALOHA[E:#xEA99] (Kame)
2013-08-24 21:07:56
ALOHA[E:#xEA99]
今日のハワイアンイベント盛況のうちに無事終了されたんですね[E:sign02]
良かったです[E:happy01]おめでとうございます(*^^*)
初めての試みでだいぶ気を遣われ、ともこ先生大変お疲れ様でした。
そしてアーネラちゃん、マーラ・プアの皆さんいかがでしたか[E:#xE483]楽しめましたか[E:#xE483]
想像するにスタジオ中にミノアカ溢れる楽しいイベントだったのでしょう[E:sign01]観に行けなくて本当に残念[E:sweat02]
bukuさんはじめお手伝いしてくださった方々もお疲れ様でした。
返信する
ALOHA~? (もっちゃん)
2013-08-24 23:54:06
ALOHA~?
今日の親子フラ・イベント、皆様本当にお疲れ様でした~?
先生、今日の為に企画から準備、司会までこなしていただき、本当にありがとうございました?
そして、サポートしてくださったオハナの皆様、本当にありがとうございました?
お客様をはじめ、先生や見守っていてくれたオハナ、そして会場にいらっしゃった全ての方の暖かい視線や、手拍子、雰囲気作りなどのお陰で、アーネラやマーラ・プア一同、全力で踊りきれたと思います?
本当に感謝の気持ちで一杯です☆
今日のイベントに関してさっそく、本当に楽しい時間をありがとう?など、お友達や家族から暖かい感想、お褒めのお言葉をたくさんいただきました☆
楽しいゲームや景品、プレゼント、飴など、先生の細かな気配りにもみんな感激していました?
私達も、初めてあんなに大勢の方に至近距離から見られるプレッシャーは普段なかなか味わえない事なので、ド緊張でしたが…?メンタル面を鍛えるには、とても良い経験をさせていただいたと思っています☆

kameさん☆思う存分楽しませていただきました?笑

本当に素敵な時間をmahaloですっ☆
お疲れ様でした?


返信する
ALOHA! (shino)
2013-08-25 09:00:04
ALOHA!

昨日は可愛いアーネラちゃんとマーラ・プアの皆さんのフラにたくさんのALOHAを貰いました[E:lovely]
少し遅れてスタジオに入ると熱気ムンムン!
あんな至近距離でフラを皆さんに観て貰う~私だったらドキドキだろうなぁ~と
思ったけど踊ってるアーネラちゃんや
マーラ・プアの皆さんはとても落ち着いいてて笑顔を絶やさず素敵でした[E:up]
1年でこんな事も出来るなんて!
素晴らしいです。
ゲームや観客の皆さんとの一緒のフラ体験
踊られた方も観てる方も夏の素敵な思い出になった事でしょう。

とっても素敵な時間でした。
先生、本当にお疲れさまでした
返信する
Aloha (yuko)
2013-08-25 10:53:09
Aloha

お疲れ様です
大成功おめでとうございます

初の試みで先生も大変だったと思います

マーラプアさんアーネラちゃんお疲れ様でした

お手伝いされたオハナの方々ありがとうございました
返信する
★bukuさんへ (TOMOALOHA)
2013-08-25 17:42:09
★bukuさんへ

ALOHA!!
お手伝いに駆けつけてくださって本当にどれだけ助かったか~!です!
いつもニコニコと優しいmino'akaで、私たちオハナを包んでくださって本当にbukuさんには敬服します。
アーネラ、マーラ・プアという妹分のオハナたちへの温かいAloha[E:heart02]本当に嬉しく感じました。
bukuさんにも楽しんでいただけてよかったです!お疲れ様でした!Mahalo nui loa!!
返信する
★Kameさんへ (TOMOALOHA)
2013-08-25 17:45:04
★Kameさんへ

ALOHA!!
Kameさんのエールは心強く、少なくとも私はユンケル3本分位の力が出ました!
楽しみにしていてくださったそうで、そんなKameさんには是非ご覧いただきたかった気がしますが
お忙しい中こうして応援くださったこと、本当に感謝しています♪お陰様で、楽しい時間になりました!
Mahalo nui loa!!
返信する
★もっちゃんへ (TOMOALOHA)
2013-08-25 17:51:26
★もっちゃんへ

ALOHA!!
お疲れ様でした~~!!楽しかったですね~\(^o^)/
もっちゃんのmino'aka、堂々としたhula、とても緊張していたとは思えなかったービックリ!(^^)!
素敵でしたよ~またまた輝いちゃいましたね[E:shine]観ていて嬉しかったです。姫ちゃんも楽しめたかな??

もっちゃんの仰る通り、当日踊れなかったオハナたちや、応援してくれたオハナたち、家族やお友達・・・そのおかげで無事に踊れたということ
大勢の人達のAlohaを感じることができて幸せでしたね。
ご来場くださったご家族、お友達のみなさまに、心から感謝[E:confident]どうぞよろしくお伝えくださいね!!
私への労いのお言葉もMahaloです。頑張った甲斐がありました!(^^)!
お疲れ様でした!!Mahalo nui loa!!もっちゃん[E:heart]
返信する
★shinoさんへ (TOMOALOHA)
2013-08-25 17:57:35
★shinoさんへ

ALOHA!!
途中でshinoさんを見つけ!(^^)!あらっいつの間にかゲームはギリギリまで勝ち残って!(惜しかったですね!)きゃあ素敵!
と思っていました。駆けつけてくださったんですね~ありがとうございました!
アーネラ、マーラ・プアへの温かい目線とお言葉、嬉しく読みました。
shinoさんも、1年経てばお分かりになりますよ、今とは違うってことを!(^^)!

いつもポジティブ&アクティブなshinoさんに、私はとても励まされ、背中を押され、元気をいただいています。
温かいお言葉、ご感想、本当にありがとうございました[E:heart04]Mahalo nui loa!! 

返信する
★yukoさんへ (TOMOALOHA)
2013-08-25 18:01:37
★yukoさんへ

ALOHA!!
あたたかいお言葉Mahaloです!
お陰様で無事に終わりました。気にかけてくださってありがとう[E:heart04]

初の試みも、オハナみんなや、スタジオベルゼさんのおかげでアットホームで楽しい会になりました~♪
yukoさんのエールは私には最高に心強かったです!!Mahalo nui loa!!
返信する

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事