TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

フラレッスン♪ひなまつりでした☆ホイケエントリー♪

2019-03-05 23:09:30 | フラレッスン

Aloha!!

2月末から3月はお天気不安定ですね。

桜が咲きそうな陽気になったと思ったら冷たい雨・・・を繰り返して徐々に暖かくなっています。


今年も、ひなまつりが終わりました。

フラレッスンはいよいよ、今年のホイケエントリーのシーズンになりました♪


ホイケ(発表会)は6月。


新学期から一緒に作ってきたチームで、いよいよ今年度の締めくくりです。

まだあと3ヵ月ちょっとあるので、あまり実感がないと思いますが

ホイケまでのカウントダウンが始まるとあっという間です。


各クラス、合体曲の振りうつし。みんな真剣です!(^^)!


今年の合体とっても楽しみ!!
みなさんにも楽しんでもらえたら嬉しい!!


今日、火曜日プア・レフアのレッスンでは 
無事に出産を終えたEちゃんが、ベビーちゃんお披露目に来てくれました!

ベビーちゃんはとてもゴキゲンで、フラの最中、おねんねしたり、

みんなに抱っこもされて、とても可愛くて癒されました~(*´∇`*)

Eちゃん親子の元気な姿を見られてとっても嬉しいひとときでした~




3月はお別れの季節・・・これまで一緒だったオハナを見送るのは感慨深く、寂しい気持ちも強いですが

嬉しい復活宣言もあります!!


行ってらっしゃい&おかえりなさい(^.^)/


こうして春がやってきます。





スタジオベルゼさんの 小さな小さなジオラマひな人形。

いつ見てもその芸の細やかさにうっとりしてしまいます☆☆☆




Eちゃん、おめでとう&おかえりのフラ♪








また、ホイケまでのシーズンが始まります。みなさんが輝くためのステージです。

思い切り楽しんでほしいです。

そろそろ、プログラム製作に入ります。

カヒコチームの再結成!も楽しみです♪




悲しい事があっても、前を向いて進もう。


Mahalo!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン♪アーネラ★Yちゃ... | トップ | フラレッスン♪花粉地獄の3月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事