TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

フラレッスン♪秋から夏へ?

2017-10-10 22:41:18 | フラレッスン

Aloha!!

10月(‘Okakopa)

爽やかな秋になりました・・・と思ったら、何でしょう。ここ数日、wela!wela!暑い(~_~;)


気温差が激しいので、風邪ひいてしまった方もいらっしゃるようです(>_<)

みなさん体調管理、難しいですが気をつけてお過ごしくださいね!!



さて、ばばっとレッスン日記★最近はしょり気味でごめんなさーい



土曜日★アーネラ★マーラ・プア


国分寺まつりに向けてのカウントダウンが始まりました。

いよいよおまつりフォーメーションに入りました。

運動会でとっても少なかった先週に比べ、この日は出演者みんな揃って練習が出来たアーネラ。

みんなよく頑張っていてチェンジも上手に出来ました~~♪ 

特にちびっこアーネラの誘導をお願いした上級生たち、頼もしい!みんなありがとね!


そしてマーラ・プアとの合体練習1回目。


この日はフォーメーションとポジション確認で終わってしまいましたけれど

さすがみんな集中して頑張りました~\(^o^)/

新しいマーラ・プアメンバーでの合体も楽しみ!!頑張ってます!!

短時間で凄いパワフルな合体練習でした!お疲れ様でした!!



その後、マーラ・プアのレッスン♪

なんとマーラ・プアOGのQちゃんが!!レッスンに顔を出してくれました~!!

ほぼ1年ぶり!! Qちゃーん\(^o^)/ おかえりなさい!!

この間はコイちゃんが親子ハワイアンに来てくれて、今日はQちゃんに会えて・・・

卒業生がこうして訪れてくれるのはとても嬉しいです!(^^)!

Qちゃんに練習中のフラを観てもらえて♪みんなもとても嬉しそうでした~♪

本当にあたたかい仲間たち♪

Qちゃんとの嬉しい再会とお祈り。

〇〇ミンの安産祈願、只今試練中のや〇ちゃん、Nちゃんの王子の体調が治るように

みんなでエールのAlohaチャントしてのレッスンでした。



★日曜日 プア・リーリアと★火曜日 プア・レフア

三連休から連休明けまで、なんとも暑くなりました~wela!wela!

秋はどこへ??
まるで夏・・・


お月見をイメージして呼吸と一緒にたくさんのマナを感じてスタートです♪

両チームとも、

中間ホイケ2回目!!

前回、本当に素晴らしい出来だったのに更にもう一度。

一段と磨きがかかっていてみんな素敵でした。そしてとても綺麗でした(*´∇`*)

踊るだけでなく、仲間を見る目がとても優しく、温かく、とてもよかったですね!!


そして、新曲♪スタートしました!!\(^o^)/


ドキドキ、ワクワク、私のデモを観てもらいました♪

とても思い入れいっぱいの素敵なmele♪ リーリアもレフアも素敵に踊ってくれるだろうな!(^^)!

想像しただけでワクワクするな~!!


それぞれチームを意識してチョイスした新曲♪みんなが好きになってくれたら嬉しいな。

新曲楽しくトライしましょーね!!\(^o^)/

お疲れ様でした!!


Mahalo!!


レフアのみなさん♪ 来週お休み、お元気で♪再来週お会いしましょう~(^_^)/~




季節は秋から夏へ逆戻りしていますが・・・


青々としていたコキアちゃんが色づきはじめていました~!(^^)!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン♪スポーツの秋?... | トップ | 南の島でまなじゅー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事