TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

2024節分!鬼退治、完了。

2024-02-04 23:41:56 | フラレッスン

ALOHA!!



早いもので今年もやってきました。節分が。

ついこの間まで、Hau'oli makahiki hou!(あけましておめでとう)でした。

今年も1ヵ月、終わってしまいました(・_・;)


恒例の節分レッスンは思いきり豆まきして鬼退治してもらいます。

スタジオにこれでもう鬼は来ないと思われます。





先週のレフアから豆まき開始!

みんな笑いながら元気に豆撒いていました〜\(^o^)/


お豆も喜んでくれて嬉しいです!


レフア全員鬼を祓いよく踊り、中間ホイケに向けてグッと仕上がってきました👍


マーラプア、節分当日。

先日体験に来てくださった、Kちゃんのお友達親子が仲間入りしました! 

E komo mai!!ようこそ\(^o^)/

母娘フラのお仲間が増えて嬉しいです♪みんなも待ってましたととっても嬉しそう!!


この日、欠席が多かったのですが彼女達の分も鬼退治をしました✊

Yちゃん!鬼は外!!🙋💨

Eちゃん!鬼は外!!🙋💨

Mちゃん!鬼は外!!🙋💨

Kちゃん! 鬼は外!!🙋💨 

Y子ちゃん! 鬼は外!!🙋💨

の動画を撮って送りました。


これでスタジオのみんなと、お家にいるオハナ達の邪気払い完了!

マーラプアも新オハナを迎えて賑やかに踊り、

そして練習を重ね次回の中間ホイケに向けて仕上がってきました!


アーネラ&カイカマーヒネは合同レッスンでした♪


新春レッスン以来、1ヵ月ぶりにカイカマーヒネ達が来て、

アーネラに待望の新入生!Hちゃんを歓迎して\(^o^)/

志望校合格したRちゃんにおめでとうをして\(^o^)/

Nちゃんお誕生日おめでとう!おして\(^o^)/


踊って遊んで🎶🎶

豆まきは鬼役の私を退治してから本気の鬼ごっこになり、大はしゃぎでした!


それぞれのレッスン曲を中間ホイケしお互いのフラを観て👏楽しいひとときでした!






日曜日、リーリア達の1日遅れの豆撒き♪ 


普段おとなしいお姉さま達が豹変!?笑


「ちょっと痛いところがある」と仰っていたリーリアが

笑いながら走って追いかけてきたもんね笑


カラダが温まって、鬼を退治してスッキリ!!したところで

中間ホイケ、全員揃ってチャレンジしました!!

自信なさそうにしていたのに素晴らしい頑張りでした👍👍👍

新曲スタートしました!

お疲れ様でした\(^o^)/



みんなの作品👹👍👍💨

今年も鬼退治付き合ってくれてmahalo!!




みんなに福が来ますように!!\(^o^)/



mahalo‼💕


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン♪みんなの成長が... | トップ | 大雪警報! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOKO.N)
2024-02-07 08:37:57
先生、鬼退治動画ありがとうございました~!(^^)
二人でニヤニヤしながら見て元気をもらいました。
おかげですっかり元気になりました!

そしてアーネラとカイカマーヒネクラス、楽しそうですね!
写真からみんなの笑い声が聞こえてきそうです。
Hちゃんも初レッスン、楽しそうで良かったです^_^
Rちゃんも志望校合格とのこと、本当に良かったです。
おめでたいですね~。

今週の中間ホイケ、またまたドキドキですがたくさん練習して挑みます!
今週のレッスンも楽しみにしています。
宜しくお願いします(^^)
Unknown (TOMOALOHA)
2024-02-07 10:40:50
☆YOKO.Nさんへ

ALOHA!!
コメントありがとうございます!YOKOちゃん!
Kちゃんは良くなりましたか??

豆まきとHちゃん仲間入り、楽しみにしていて、楽しみすぎちゃったかな💦とみんなで心配していました💦
KちゃんとYOKOちやんの分の鬼退治をみんなでやったのできっと元気になるハズよ〜\(^o^)/

Hちゃんも多分ドキドキしていたと思うけど、元気に踊って遊んでくれたのですぐにみんなと打ち解けると思います👍
マーラプアにまた素敵な母娘が入ってくれて、YOKOちゃんKちゃんのおかげです✨✨😍

中間ホイケと新曲♪楽しみに元気に来てくださいね〜待ってまーす🙋💕
mahalo!!💕

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事