輝く60代を目指して! 自転車日記 PART2

週末の自転車日記です。
2012年の大腿骨頚部骨折で、足の左右差2.5cmとなったびっこの自転車乗りです。

ラストラン

2009-03-29 20:27:21 | Weblog
 さて、今日でLook381とはお別れ。 ラストランはお城まで。
途中、久しぶりにシンザカヤさんと会う事ができました。 
そして、中ノ島のこぶしは満開、今年も見事です。

お城では、ゴジさんと遭遇。 世間話しながらまったりCRを走行。
昼飯は新規開拓で雑誌に掲載されていた春日部の某ラーメン屋へ  う~ん、鳥の臭いがきつくて自分好みでじゃないなぁ。 半分残して店を出ました。 
私にしては珍しく全部食べれませんでした。

そして、Lookを車に積み込み、自転車屋へ。
Look君最後の撮影

この自転車とはいろいろと思い出があります。
泣きべそかきながらなんとか家まで辿りついた事も何度かありました。(笑)

それでも、乗って帰還できたのは、振動吸収性が抜群な事とペダリングが軽いからだと思います。 いい自転車です。

さて、次期主力マシンは既に入荷しておりました。
ダンボールから出してもらって持ってみましたが、いや~笑っちゃう程、軽いねぇ~
基本的にステム、ハンドル、サドル以外は載せ代え、ステム、ハンドルはデダで統一しました。 ハンドルはショートリーチをチョイス。 サドルはとりあえず、以前使っていたアリオネ。 消耗品のケーブル関係は全て新調、チェーンとブレーキシューも交換。 フリーから音がしているので、グリスアップも願いしました。

う~ん ちょっと予算オーバーしちゃったなぁ~
これじゃ大蔵省にもう一回事務折衝かよ。 ヤバイ。

本日走行70キロ
Lookで走行


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんの里へ | トップ | 3月総括 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事