輝く60代を目指して! 自転車日記 PART2

週末の自転車日記です。
2012年の大腿骨頚部骨折で、足の左右差2.5cmとなったびっこの自転車乗りです。

南風の季節に

2015-04-18 19:18:14 | 自転車

オンの方は今週もハードな日々。

新しい仕事について2ヶ月経過。

新しい、職場には大分慣れてきましたが、これまでと違い、現場仕事が殆どなので、仕事の体力がけっこう落ちているのを感じます。

また、この間の九州出張で増えた体重を今週調整できず、お腹がポッコリでまずい状態。

少々、夜のアルコールが多くなっているのも影響しているような。

ある意味、自分にプレッシャーを課して仕事をしているので、アルコールが増えるのも仕方がないかな。

まぁでも夏ジャージがみっともなくなるので、GW明けからダイエット開始します。

さて今朝もプリンスで江戸川へ

行きは追い風。

宝殊花の大凧祭りの櫓が立ち、祭り準備が進んでいます。

木々の若葉も鮮やかになり、風薫る5月もまじか。

北風はもう終わり。

今日は南風が強く、帰路は向かい風。

少々冷たい風。

鯉のぼりが元気に泳ぐ

アウターで向かい風と戦うけれど、野田橋手前で降参。

プリンスは進む分、足も強化しないと乗りこなせない。

やっぱりこのラインが美しい。

昼は越谷の丸亀製麺でキツネ

困ったら丸亀(笑)

帰宅後は更なるカロリー消費を期待してBD-1に乗り換えリハビリ通院

最近は股関節のストレッチと収縮した筋肉を伸ばしてもらう事が中心で筋トレは卒業。

たまにまだ鈍痛があるのが困った問題。

特に雨や曇りの日は調子悪い。

うまく付き合っていくしかないのだけど、やっぱり不便な事が多く、走る事ができないので、急な雨や、電車を1本乗り遅れたりと困った事も多々あります。

 

本日走行 68キロ

王子様で走行

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調復活 | トップ | 名物? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事