輝く60代を目指して! 自転車日記 PART2

週末の自転車日記です。
2012年の大腿骨頚部骨折で、足の左右差2.5cmとなったびっこの自転車乗りです。

浅草 飯田屋さん

2021-10-16 19:25:00 | 
今日は浅草の老舗飯田屋さんで柳川鍋をいただきました。
ほんとうなら夏の子持ちどじょうが美味いのだけど、コロナ禍期間は自粛してました。


どじょうは臭みもなく柔らかい。
骨抜きです。
牛蒡の食感もよくて最高でした。
昼なので、微アルコールビールです。
これもビール風でまずまずです。

まだお腹か物足りなかったので、追加でうざくと茶碗蒸し


鰻もやっているので、うざくも美味いです。

次回はどじょう鍋の方遠食べてみたいと思います。

今日の浅草はたくさんの人が来ていて、活気のある街に戻ってきました。





やっとです。

このまま浅草らしさが戻る事を期待しています。

明日は雨の予報なので、自転車は無理かな?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はプリンス | トップ | 北西の風強し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事