とどこの徒然

はじめまして

ドライブ

2009年08月17日 00時42分08秒 | 日記
お盆も今日でお終い。午後息子も戦艦三笠見たこと無いから一緒に行こうとジーちゃんを迎えに来たのですが、
戦艦三笠を見るには階段を登ったり下りたりと聞きあきらめた主人でした。
そして向かった先は山中の県民の森です。途中鞍掛山の登山道横の鶴ヶ滝を見たいと云い登山道の階段を登り出すのです。そして滝の側まで歩いたのにはビックリしました。



好きなことなら無理でも頑張るのには驚きです。
そして県民の森の山を抜け九谷ダム・我が谷ダムを抜け山中温泉・山代温泉を一周のドライブでした。息子に感謝です。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (男前のあっちゃん)
2009-08-17 07:32:45
二人とも元気そうですね
我が家は相変わらずです。
返信する
頑張れ! (とどこ)
2009-08-17 18:03:18
このところアッちゃんのブログは食べ物の事ばかり。山男はどうなったのかと亭主が嘆いています。

頂上から「どんなもんだい!」メールが欲しいものです。
返信する
答えのない毎日 (男前のあっちゃん)
2009-08-18 01:07:35
辛いことはご遠慮しています。
山好きも本当はエセかもしれませんと思うこのごろです。
人生の折り返し点に立ってみて今までの自分が嘘で凝り固まっている、”本当の自分はこんなんじゃない”なんてー・・・そんなことを考えている毎日です。本当の自分・・・嘘っぽい60年
反省とどうしていいかの模索の毎日です。
返信する
もう頑張らなくてイイ。 (とどこ)
2009-08-18 20:24:18
偽の60年は勿体無いです。山男も偽?。貴方は器用過ぎて何でも出来たのですが嵌まる物が無かった。みんな初めはそんな物です。

自由になった今、遠慮なく正直な自分に活き返って欲しいです。多趣味が趣味かも…ネ。
返信する
素敵な景色ですね。 (三姉妹を四姉妹にしている母)
2009-08-21 11:16:28
こんな素敵なところがあるんですね。県民の森ですか。
次回は是非ここへも訪れてみたいです。
これからも素敵な場所を紹介してくださいね。
返信する
四姉妹の長女様 (とどこ)
2009-08-21 20:03:07
山中温泉奥の九谷ダムです。
夏は何処も暑くてお勧めできませんわ。
返信する

コメントを投稿