とどこの徒然

はじめまして

嫁さんの誕生日

2006年05月25日 23時20分38秒 | 日記
5月25日(木)今年は長男と孫娘の誕生日も忘れて素通りし孫娘には済まない事をしたと思った。そして次に来る嫁さんの誕生日をインプット。今日はその嫁さんの誕生日だ。先日シンヤでプレゼントの小物を探していたら「此れがピッタリや」と店員が選んだメッシュのハンドバッグ。予算オーバーだと思ったが… 店員は我が家の向かいのお嫁さんなのだ。

今朝は炊き立てのお赤飯とそのハンドバッグを届けに行った。まだ鍵が掛かっていたのでためらいながらのチャイム押し。玄関で嫁さんに手渡して戻った。気に入ってくれたか気掛かりだったが、直ぐ忘れてしまう姑だ。

そして午前中は瀬領の畑へ野ブキ採りに行った。疲れたが午後はプールで往はクロール復は歩きで1000mの腰痛癒しだった。

夜、中3の孫が大阪・京都の修学旅行から帰ったと云ってお土産の八橋を持って来た。「ばーちゃんお土産何がいい?」と出発前に気づかう中3に八橋の注文をしたのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿