とどこの徒然

はじめまして

汗とストレスも一緒に流れて。

2011年12月01日 23時57分55秒 | 日記
今日から師走。午前中、由美ちゃんのご主人さまの為にケーキを焼きました。先日主人と一里野スキー場を眺めていたら由美ちゃんから携帯に電話でした。

先日のブログで私の誕生日と由美ちゃんの結婚記念日が一緒だと分かり、じゃランチでお祝いしょうと云う話でしたが、ご主人は只今入院中との事。「治療も終ったし退院したら連絡するわ」との電話でした。その後どうなったのか気になり、様子伺いの手土産用にケーキを焼いたのです。

電話でご主人は元気なご様子。結局彼女がお稽古帰りに我が家へ寄り、貰って帰るって事で行かずに済みました。

夜、8時半~9時半までジムのプールで歩いたり泳いだり…と云っても泳いだのは3分の1かな。丁度プールはバタフライの上級クラスの時間帯で大波に飲まれそうな77歳でした。

歩くとヤッパリ寒くて貸切のサウナで汗とストレスも一緒に流してサッパリして10時半の帰宅。「遅かったじ」と云う昼夜逆転夫でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浩ちゃんのケーキ 食べたいね (男前のあっちゃん)
2011-12-02 23:29:28
バウンドケーキ・チーズケーキそれとも誕生日のデコレーション・・・・・・
できあがりの画像見たいものです。
ケーキ作りも奥が深くて面白いですね。
返信する
師匠が2人に (ゆみちゃん)
2011-12-02 23:47:19
「売ってあるのよりおいしい」「買ってきたんねぇ-け」「上手やんね-」家族のコメントです。そして「習ってきて-」でした。本当においしかったです。おとんの幸せそうな顔(食べるの大好き人間です)みせたかったです。有り難うございました。
一度挑戦してみます。そしたらご指導お願いいたします。
返信する
チーズケーキ (とどこ)
2011-12-03 10:46:35
早速届けましょう。ご賞味あれ。
返信する
儲け抜きだもん。 (とどこ)
2011-12-03 10:54:28
お褒め頂、作り甲斐がありました。
お店のより美味しい?私もそう思いますよ。
返信する

コメントを投稿