とどこの徒然

はじめまして

孫とのひと時

2011年03月22日 23時00分44秒 | 日記
正午前行きつけのブティックへ直しを持って行ったのです。丁度我が家へ顔を出した孫娘も一緒に。
直しを待つ間、孫娘は若者向きの二階をブラリ。暫くで下りてきた彼女は手ぶらでした。バーちゃんは内心ホッと。ホッとするのも束の間、今度は店員さんに連れられて又二階へ。今度はヤバイよ。

案の定彼女は爽やかな春の装いで下りて来たのです。透けるような柔らかいピンクの上着に白の短パン姿で。ニコニコと嬉しそうに。あぁーバーちゃんのへそくりが減っていく。

午後は又々昼夜逆転夫の睡眠中にダイナミックです。リハビリを終え、帰り支度の竹ちゃんと出会えたのです。

私このところ少し痛む右腕右足を鍛えたくて器械に乗る。足を漕ぐと腕も動く。大汗を掻きながら20分漕いだのです。インストラクターに器械の名前を聞いたけど横文字は直ぐ忘れて… そして卓球。思いっ切り打ち込むのです。相手はキャプテン。入ら無くても笑って許してくれる。女性に持て持て!但しバーちゃんばかりですがね。そんな訳で大汗をかいて楽しむのです。20分でギブアップ。お風呂でサッパリしてご帰還ですわ。そして真夜中、眠れぬ主人と又入浴。「サッパリした?」「なーもせん、邪魔臭いだけや…」主人の答えですわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿