とどこの徒然

はじめまして

モミジと夕日の燃える公園。

2009年11月26日 22時19分43秒 | 日記
このところ鳥越城址や山中など、昨日も鳥越の二曲城跡の遊歩道など、山の手ばかりの散策でした。

「二曲城跡の静かな遊歩道です」


今日は時間がなくて近くの末広緑地公園の散策にしたのです。しばらくぶりの緑地公園は紅葉真っ盛り。モミジ並木が真っ赤に燃えているのです。いつに無く主人の足並も速く元気が出たようでした。芝生の緩やかな坂を歩き先端のベンチで一服です。タイミングよく燃える夕日にも出会え機嫌良く頑張ったてくれた主人でした。

「青空が池に映えて綺麗!」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿