中華街の魅力

齋藤修と多くの人が中華街情報を共有する場となることを期待いたします。最近中華街にあまりいけず、データーを整理しています。

公生和(大通り)もなかなかディスプレイが近代化してきた。

2014-04-30 05:06:21 | 店の情報

目立たないが、いろいろなトライをする「公生和」。私はごま団子が好きである。最近「フカヒレマン」「麻婆マン」等創作的な饅頭を繰り出している。確かにまずくは無いが、ここまでしてふかひれを食べなくても良いのかなとも思う。
やはり、食べ歩きは「エッグタルト(蛋塔酥)」かもしれない。落ち着いて食べるところがない中華街、食べ歩きはスイーツをお勧めする。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萬珍楼本店「広東」 | トップ | 連香園「中国」① 連香園(大... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (休日カメラマン)
2014-04-30 22:00:49
通行人の顔が写っていますけど、
モザイクなどで処理した方がいいんじゃないですか。

コメントを投稿

店の情報」カテゴリの最新記事