中華街の魅力

齋藤修と多くの人が中華街情報を共有する場となることを期待いたします。最近中華街にあまりいけず、データーを整理しています。

りーろん(江戸清)も店内に多少食べられようにベンチを置くようになってきた。

2015-06-26 06:50:02 | 店の情報

中華街全体の店舗で、江戸清が最近行っているのは、イートイン対策。近隣への迷惑、イーインの人が食べられるスペースを多少店内に配置し始めた。本当は、公共施設が休憩場所を作れば良いが、なかなかうまくいかない。江戸清は。全店舗に多少であるがベンチをもうけるようになってきた。これでも気休めかもしれないが、食べやすい場所となるはず、これから天候不順・あつい時期、貴重なことである。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳳酒家(市場通り)フカヒレは... | トップ | 中華街の吉兆(北京小路)は地... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店の情報」カテゴリの最新記事