Kou Farm

畑の話と日々の雑談

笑って

2021-12-30 16:40:45 | 日々の事
いやぁ~ 明日で今年も終わりです
年末は 出荷だ かたずけだ 作業場の掃除だ とバタバタ
そんな中 来年に向けての準備もなんとかこなす

それにしても けして思うようにいかなかった今年ですが
それでも 何とか来年に繋げる事ができたのは幸いです
思えば 親のお蔭でもあり 友人のお蔭でもあり
もうちょっと いや だいぶシャンとせねば(笑)

世間的には希望と悲観が まだ混在している様な気がします
そんな時期だから まず今日を笑って過ごすよう努めたい 
バカ話ぐらいしかできませんが(笑)

そんなこんなで 来年も頑張ります
良いお年を

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は | トップ | 何度め? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事