Kou Farm

畑の話と日々の雑談

年末です

2019-12-26 18:23:20 | 日々の事
2019年も残すところあとわずか
今年も色々な事がありました
2018年1月1日と比べれば 僕を取り巻く環境も随分変わりました
出会いがあれば 別れもあり 楽しい事もあれば 落胆にくれる日も
いくつもの細流が合わさった川を 落葉の様な小舟で流れてきた様な感じです
肝心の僕はといえば 変わったのか・・変わらないのか・・
変わってないような気がします(笑)

いちいち変化に反応している自分を思えば 一見変わった様に見えるのですが
年の瀬に 一年を俯瞰して見ると
結局 それ程変わっちゃいない

進歩が無い・・これでいいのか?

う~ん・・わかりません!(笑)

まぁ 来年も 小さな事ではありますが挑戦の年になるのは間違いなさそうです
今年も 様々な人のお蔭で何とか乗り切れました 感謝の思いを忘れずに

では 良いお年を
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踏込み またやります | トップ | 年頭に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事