Kou Farm

畑の話と日々の雑談

ネタになる

2022-11-24 18:59:36 | 日々の事
左の人と話をしても 右の人と話をしても 斜めにいる人と話をしても
不満と不安の雨あられ そんな時もあったりする
言葉にして吐き出せばスッキリするようですが
まぁ 自分も含めて 人は何と自己中で心配性なのでしょう(笑)

人との諍いも 時にボタンの掛け違えみたいな事だったりして
ボタンが掛け合えば 和気あいあいなんて事も
傍から見れば もうそれはコメディーの様で笑えてしまう

普段の生活で つい愚痴りたくなることは山ほどありますが
見ようによっては 笑いのネタになる事も数多い
愚かな自分も 笑いのネタになるなら まだいいか・・(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里の紅葉 | トップ | 畑に向かう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事