気楽に行こう・気まぐれ日記

ほんとに気まぐれですみません。

三連ブレスレット

2014-05-16 18:49:00 | 手作り

前にブレスレットを作った時のコットンパールが残っていたので
今度はトルコ石のブレスレットを作りました。





家にあった白いビーズとコットンパールを組み合わせ。
見せる位置で表情が変わるように付けてみました。




手に付けやすいようにゴムのテグスで作ったので
強度がちょっと心配です。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (itaita)
2014-05-16 21:42:27
素敵~☆
これからの季節にピッタリのブレスレットですね^^
itaitaさんへ (おきらく)
2014-05-17 19:24:53
ありがとうごさいます*\(^o^)/*
実はデザインを考えずに適当に糸に通していったので
途中でほどいてパールを入れたりして3時間もかかりました^^;
この夏、活躍させますね!
あ!明日神戸まつりを見に行く予定なので
付けて行きますね!
また報告します(^◇^)

コメントを投稿