気楽に行こう・気まぐれ日記

ほんとに気まぐれですみません。

リングピロー

2014-08-25 20:01:52 | 手作り

ごぶさたしてしまいました^^;

先月、花の部分だけ作り放置していたリングピロー。
あかん、あかん、このままやったらいつもみたいに仕上げられへん

リビングに材料と裁縫箱と扇風機を持ってきて
さて 作るぞー













出来たー!

クリアケース(化粧箱)を通販で購入してそこにリングピローを入れ昨日息子に渡しました。(昨日、大安)
お~こんなん作れるんやなぁ~
と喜んでくれました。



おまけ幸せのおすそ分け

先日、二人が市役所に行くためスタバで待ち合わせ。
お店の方に2人で婚姻届を持った記念の一枚のシャッターをお願いしたらしい。

するとしばらくして注文とは別に「おめでとうございます」とこれをプレゼントされた。




さすが スタバ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき♪ (みい母さん。)
2014-09-01 16:01:17
おきらくさん、出来上がったんだね~♪
ステキ、ステキ
こんなに素敵な贈り物に息子さんもお嫁ちゃんも
おきらくさんの気持ちをたんと受け取ってくれたことでしょう。

スタバも粋な計らいをしますね!
さすがスタバ!だよね
みい母さん。へ (おきらく)
2014-09-02 15:25:26
ありがとう!素敵に仕上がってっますか~?
ひと針ひと針二人の幸せを願いながら頑張りました
母の愛、受け取ってくれたかな~

スタバ!ほんとに粋だよね!
二人にとっても忘れられない思い出になることでしょう。
私からもお礼を言いたい気分です

コメントを投稿