気楽に行こう・気まぐれ日記

ほんとに気まぐれですみません。

シルバーウィークの話

2015-09-23 22:01:41 | ちょっとした話

シルバーウィークはいかがおすごしでしたか。
私は出勤日もありましたが、ちょこっと出かけたりもしてました。

実家にお寺さんが来られた日には息子夫婦も来てくれて父も嬉しそうでした。
実家と息子宅は近いのでたまに自転車で二人で行ってくれてるようでお嫁ちゃんと父は
「〇〇ちゃん」「おじいちゃん」と仲良く呼び合う仲に。
えっ?いつの間にそんな仲良しさんに?(笑)
いやいや、ほんとありがたいことです

今回は帰省できなかった娘。
朝から「クモが出た!どないしよ~」とLINEが。
「朝蜘は縁起が良いねんで」と返信しておいた。
その後どうしたんやろ?

夫と大阪へ串カツを食べに行きました。
昼間から生中ジョッキー2杯!美味しかった~
二人ともこれぐらいでは酔わないし顔にも出ないのでちょうど良い

行く途中、阪神三宮駅にこんな電車が。
おぉー!テンション上がる~~!


マートン



たまに行くよ



おー!懐かしいランディバース



岡田~!アニキ~!


しかし、この電車を見た日から3連敗(泣)
あかんがな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿