気楽に行こう・気まぐれ日記

ほんとに気まぐれですみません。

形はともかく・・

2014-12-08 21:29:50 | ちょっとした話

この内臓のような、生まれたてのパンダのようなものはなんでしょう。

夫が作ってきました。



おっさんたちで京都日帰り旅行の手作り体験。
味は美味しかったです^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは^^ (あみん (hgn))
2014-12-19 01:47:31
 私の担当に京都辺りも入っていた頃、二条の方にある和菓子製造体験のお店にも行ったことがありましたっけ^^

 味は一緒でしょ(笑)
 ご主人さまの手の味が隠し味です(爆)
返信する
あみんさんへ (おきらく)
2014-12-20 00:08:14
手の隠し味!笑 なるほど~思わず笑ってしまいました。
まぶしてある粉が多くて口の水分持って行かれましたが、はい、味は同じです(^^;;
返信する

コメントを投稿