チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

雨上がりの庭、花は元気いっぱい(*^-^*)

2016-06-27 09:33:03 | 草花

~い!! 久しぶりに朝からピッカピッカ(*^-^*)。

庭の花も°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。

花の名前を聞かれると・・・私の脳ちゃんは、シ~ンだけど。

でも、花は元気だょ!!


少しだけわかる。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 釧路キノコの会のエコフェア... | トップ | グーズベリーとカーランツの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-06-27 10:10:48
姫ウツギが賑やかですね。パンジーたちもいつもながら元気で良いです。
エゾルリソウの可愛い色、嬉しくなります。
セラスチューム・ナツユキソウでしょうか。昔咲いたことがあります。賑やかで良いですね。
最初の画像が現れません。
返信する
Unknown (チック)
2016-06-27 19:20:47
kazuyoo60さん
なかなかブログには登場しませんが、ちょこちょこ、色々な花が咲いてます。
一応写真は撮るのですが、時期を逃してます。
賑やかすぎて持て余してます、抜いても抜いても出てきますよ。
う~ん、私のところでは出るのですが。
入れなおしました。
返信する

草花」カテゴリの最新記事