チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

釧路キノコの会・2カ月も前のことですが

2015-11-30 09:10:51 | 釧路キノコの会のこと
展示会&写真展から2カ月もたってしまった。時々思い出しては、このままボツにしようか、それとも・・・もんもん。
投稿することに。
9月29・30日の2日間、生涯学習センターで行われた、「第13回 釧路キノコの会 展示会&写真展」の様子。


副会長制作の、キノコのモニュメント。


展示したキノコは100数種、写真も100枚くらい。
今年は北海道キノコの会に、鑑定講師を依頼しなかったので、
(かなり) がっかりした。私のほかにも、会場で「今年は北海道キノコの会に依頼してない」といったら、がっかりしてる人がいた。(その気持ち分かるなぁ・・・)

あ、でも嬉しいこともあったょ。
シムラさんとおっしゃる方がチックに会いに来てくださり、大感激!! ありがとうございました。
(*^_^*)今頃ですが
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 釧路産シシャモ、美味しいょ | トップ | 公園の赤い実は、アズキナシ(^^♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2015-11-30 10:25:11
キノコのモニュメント、生け花会場のようですよ。色とりどりで綺麗ですし、来てくださった方も興味津々だったと思います。
返信する
Unknown (チック)
2015-11-30 15:38:08
キノコのモニュメント、キノコがぎっしり詰まってました。
種類が豊富な分、色も色々で見ごたえあると思いますよ。
返信する
展示会 (ごんべ絵)
2015-12-02 10:20:32
写真だけでなく生のキノコも展示されていますね。
キノコの下の敷物も配色が良さそうですね。

チックさんも人気がありますね
返信する
展示会 (チック)
2015-12-02 11:44:52
ごんべ絵さん
写真とキノコの現物、両方を展示してます。
キノコの食毒に合わせて、食は緑、不適は茶、毒は赤、不明&要注意は黄色と。

×10ございます。これからも
いつか展示会のとき、釧路にいらして下さい。
返信する

釧路キノコの会のこと」カテゴリの最新記事