チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

夕食は山菜が多くなりました~

2019-05-21 19:12:05 | きのこ&山菜料理
朝から風が強く、お昼近くから雨も降り、今も嵐・・・最高は11.8℃でした。寒いのでストーブを点けてますょ(´ー`)。
昨日の夕食のメインはタランボの天ぷらでした。

美味しかったです(*´▽`*) 
(けど、最近は山菜が多くて(・_・;)。。。。。。カニカマを挙げたです)


今夕食にワラビとウドを食べましたょ。
あと釧路産のニシンと・・・それから何だっけ???( ゚Д゚)


この記事についてブログを書く
« ウドとワラビが出てました(*´... | トップ | イケマを採ってきた~、そし... »
最新の画像もっと見る

きのこ&山菜料理」カテゴリの最新記事