山小屋だより

街歩きや山歩きで出会った花や風景を紹介しています。
ぜひ、ご一緒に歩きましょう。

ポーランド・帰国(その2)

2016-10-17 05:00:00 | 海外の山旅

ホテルに戻ってから荷物を持ってバスでクラクフの空港に
行きました。



小さな空港です。



ここで荷物を預けます。
預けた荷物はそのまま成田まで直行です。






ワルシャワまで国内線です。



飛行機までバスで移動します。



管制塔がみえます。




これから乗る飛行機です。
プロペラ機でした。




久し振りのプロペラ機です。



座席は窓側でした。
プロペラがすぐ後ろにあります。



無事に飛び立ちました。
古都・クラクフの街ともお別れです。



高速道路がみえます。



畑の中の緑の模様がおもしろいです。



機内はこんな感じです。
ほぼ満席でした。




約50分くらいでワルシャワに着きました。
ワルシャワ空港です。




乗ってきた飛行機と同じタイプの飛行機です。



ワルシャワ空港で成田行きに乗り継ぎます。
成田行きのゲートは24番です。



空港内で「最後のビール」です。
ビンであったので、このまま口に運んで飲みました。
よく冷えていて美味しかったです。


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tombee)
2016-10-17 05:04:40
プロペラ機・・いつだったんだろう?
大昔、種子島に飛んだのはYS11だった^^
絵本のようなお家がかわいいです。
返信する
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん)です)
2016-10-17 05:40:18
楽しかった海外旅行ともお別れですね

沢山の情報 有難う御座いました

機内からも綺麗に撮れてますね

素敵です

ポチ(*^^*)
返信する
Unknown (つちや)
2016-10-17 06:01:39
お早うございま
昨日はブログ訪問とコメント有難うございました。
奥利根湖の紅葉は一週間ほど早かったようで色は今一でした。

↓のコスチュスコの丘は登って見たいところですね。
見晴らしが良いようです。

いよいよ帰国、名残惜しいのでは?
6枚目の画像の管制塔が見えせんね。 写真5・6枚目がダブりのようです。
返信する
Unknown (村夫子BUN)
2016-10-17 06:07:16
畑の中の緑の模様、絶対ヘボが居ると思います。
95度のスピリタスを飲んだり、ビールを飲んだり、山に登ったり。
空港に見覚えある人が居ましたね。
返信する
tombeeさんへ (山小屋)
2016-10-17 06:14:57
私もプロペラ機は福岡から五島列島に行った以来ですから
約5年振りでした。
そうそう、ネパールのカトマンズからポカラやルクラに行く時は
もっと小さなプロペラ機でした。
返信する
安人さんへ (山小屋)
2016-10-17 06:16:22
このシリーズもあと2日で終わります。
長い旅でした。
いつか海外にも行けるといいですね。
返信する
つちやさんへ (山小屋)
2016-10-17 06:17:30
画像がダブってしまいました。
先ほど訂正しました。
ご指摘ありがとうございました。
返信する
村夫子BUNさんへ (山小屋)
2016-10-17 06:19:49
おはようございます。
山登りが目的でしたが、それ以外にもたくさんの収穫が
ありました。
私も空港で見覚えのある人に会いました。
いつも海外を旅しているようです。
返信する
Unknown (hirugao)
2016-10-17 07:40:31
何方にしても飛行機が苦手なので・・・

機上から見た古都蔵布の街の写真いいですね^
畑の模様が素敵ですね。


返信する
ポーランド (mcnj)
2016-10-17 07:59:28
お早うございます。

出遅れました。

ビールは、はいねっけん、ドイツ製ですね。

ドイツには、地ビールが、数千もあるそうです。
返信する

コメントを投稿