AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

6月22日14時パジャマドライブ研究生公演モニター観戦(ナッキー)

2013-06-22 21:03:31 | 研究生/チーム4
6月22日14時パジャマドライブ研究生公演モニター観戦(ナッキー)

MC1(自己紹介)
1列目右から、15期生、15期生、篠崎彩奈、村山彩季、橋本耀
2列目、15期生、15期生、15期生、相笠萌、15期生
3列目、15期生、前田美月、高島祐利奈、峯岸みなみ、梅田綾乃、北澤早紀

お題の紹介は篠崎彩奈「梅雨があけたらやりたいこと。」
「まもなく梅雨明けですが」と言うところを、「まもなく梅雨ですが」と言って村山彩季につこまれていました、

村山彩季はHKT48二期生と仲良くなった話、渕上舞ちゃん、谷真理佳ちゃん、(宇井)真白ちゃん。

橋本耀「公園に行きたい。公演じゃなくて、動物園の園の公園」
MCの途中で、村山彩季「バカ丸出しだよ」、橋本耀「君より頭がいい」
感想:川栄李奈の後のバカキャラ枠を狙っている?

前田美月「15期生の、間違えました14期生の前田美月です。」
感想:この子も候補?

峯岸みなみ「日産スタジアムの前に作ったてるてる坊主、捨てていないけど、梅雨があけたら捨てます。」
感想:てるてる坊主は、自分自身との掛詞ですか?

北澤早紀がキャッチフレーズと締めの言葉を変えていました。
「ただいま、地味なイメージから脱却中」「自分らしく、きらきら輝ける公演にした」
以前は、素朴な女の子、というフレーズが入っていました。

ユニットで分かったのは、
天使センター:村山彩季
純情センター:相笠萌
鏡の中:センター峯岸みなみ (ソロ歌唱が不安定だったのは、生歌だったからでしょうか)
米沢ポジ赤 梅田綾乃、
浦野ポジ 前田美月
MC2で、鏡の中青は北澤早紀、アンコールで、てもでも左は高島祐利奈と判明。

MC2左から、梅田綾乃・北澤早紀・峯岸みなみ・(15期せいちゃん、福岡聖菜)・前田美月
お題は、幸運。

せいちゃん:おみくじで大吉が出ました。
峯岸みなみ:なんて書いてあったの?
せいちゃん;   (答えにつまる)
峯岸みなみ:がんばれ
前田美月 :私も大吉でました。
峯岸みなみ:なんて書いてあったの?
前田美月 :恋愛は待てばよい。
峯岸みなみ:関係ない。(今の発言、ネット配信から)消しておいて。

峯岸みなみ:次、何かある人。
前田美月 :美容院いったのですけど、誕生月は無料でした。
峯岸みなみ:髪の毛きれいだものね。
前田美月 :短いんで。
(客席) 動揺
峯岸みなみ:ざわざわやめてください。

梅田綾乃は、研究生武道館コンサートで、雨の動物園でパンダ。HKT48の二期生と仲良くなた。
北澤早紀は、武道館コンサート当日が誕生日、AKB新聞に出た。

感想:前田美月が、峯岸みなみの坊主事件に二回つっこみ。見ていた感じではアドリブ。

ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキャンダルとは、「画」だ... | トップ | M3M4自己紹介で佐々木優佳里... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

研究生/チーム4」カテゴリの最新記事