AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

アイドルの実筆(編集ナッキー)

2014-07-13 05:27:42 | 現代のアイドル
テッドさんが、ライブで聞き取りした歌詞を、物販で見せたら、loop板橋美羽本人が添削してくれたもの。




ツイートの反応。
アイドル
@m19990714: ファッションショーが終わった後
ママとヒルクライムさん見たの
そしたらみーちゃんが大好きな
春夏秋冬を歌ったんです♡
いきなりステージから降りて
みーちゃんの目の前でサビを
歌ってくれました♫
これはちょっと早い誕生日プレゼントかな?
感動して泣いちゃった♡←ママがw

ファン
@tedpapa2009: @m19990714 みーちゃん、騙されちゃ駄目!
ヒルクライムなんて、ちょっと歌が上手くて、その歌詞がとても良くて、カッコ良いだけなんだから。

アイドル
@m19990714: @tedpapa2009
てってっテッドさん (๑°⌓°๑)
そそそそーなんですか?Σ(๛д๛)
男の人って怖いんですね.°(ಗдಗ。)°.

ファン
@tedpapa2009: @m19990714 You are so smart. I love Mii-chan!

編集ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上海48にも、選抜総選挙があ... | トップ | AKB48 「心のプラカード」の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

現代のアイドル」カテゴリの最新記事