AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

一度しか現場で見たことがないけどツイッター読んでいるアイドルにコメント(ナッキー)

2013-09-30 22:08:39 | 現代のアイドル
一度しか現場で見たことがないけどツイッター読んでいるアイドルにコメント(ナッキー)

乙女の純情 里菜 ‏@otojun_rina
あなたにとって りなちぇるは必要な存在ですか?

@otojun_rina 5月の博多どんたくで、歌う姿を拝見して以来、気になり、ツイートを読ませていただいております。素敵な写真はダウンロード。東京在住なので、再会できておりませんが、今後のご活躍期待しております。ナッキー

感想:アイドルへのツイートは皆さんフレンドリーな口調なので、目立つように、わざと大人の文章にしました。

里菜さんツイートもう一つ:
乙女の純情 里菜 @otojun_rina:
平野里菜
1995年3月23日生まれ
18歳
身長147cm
大分県出身
趣味ダンス
特技パソコンの早打ち

乙女の純情 里菜 ‏@otojun_rina
突然の自己紹介ww


@otojun_rina 里菜さんの名字初めて知りました。平野里菜。バソコンのバスワードによい響き。身長147cmも初めて知りました。
大分県出身は、選抜総選挙で、指原莉乃さんにエールを送っていたのを読んで、覚えました。
9月30日ナッキー



こちらの記事で、「現在、AKB48グループ以外のアイドルで、好きなグループをあげろと言われたら、20組以上。」と書きながら、記事では箱推し13組しか書きませんでしたが、平野里菜さんは、単推しの一人です。ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月29日パジャマドライブ、ツ... | トップ | TPD浜崎香帆(ナッキー) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

現代のアイドル」カテゴリの最新記事