AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

萌えジャン( ナッキー)

2008-12-07 11:00:07 | チームB
ブログに、萌えジャンのソフトは買ったけどPSPを持っていないと、書いたら、
それを読んだ読者が、使っていないPSPがあるから、と言って貸してくれました。
私がナッキーであることを知っている会社の同僚。チームBにも一緒に行ったことがあり、柏木推し、まゆゆの言動にも興味があるという方。

おかげで、萌えジャン特別公演の前に、ゲームを動かしてみることができました。

最近は年に1回しか麻雀をしませんが、学生時代は、アイドルの曲を聴きながら、競技麻雀をやるのが好きだったので、ゲーム自体は楽しめます。
萌えジャンやると、ブログ記事が書けなくなるので困りますが。

PSPを受け取ったのが金曜日だったので、土曜日当日はシアターでの待ち時間もPSP動かしてましたが、こんなことやっているのは私だけだったようです。

チームBのファンの方は、ゲーム売り出しと同時に買って、飽きるほど萌えジャンやりつくしたから。

それとも、ゲームには興味がなく、萌えジャン特別公演の切符を手に入れるためだけに、買ったから。

ゲームが麻雀でなかったら、私は後者になったでしょう。

後日談。特典のチームBトレカは、ブログ管理人から譲って頂いてたので、特典のない通常版を買ったのですが、パッケージ開けたらトレカ入ってました。
通常版と特典版の差額は4500円くらいあったので、得した気分になりました。

ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッシー、萌乃がチームBの中... | トップ | 12月7日チームK、昼公演 ( ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームB」カテゴリの最新記事