AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

12月24日おやつ公演チームB、モニター観戦(ナッキー)

2011-12-24 18:25:34 | チームB
12月24日チームB、モニター観戦(ナッキー)

銀座で観劇。有楽町駅に向かう途中で、人だかり。
女の子の歌う声が聞こえたので、人ごみをかき分けると知らないアイドルが歌っていました。
バックには、ニッポン放送イベントと。

一曲歌い終わったところで、司会より、フェアリーズとの紹介あり。 Fairies
有楽町から秋葉原へ。15:30開始の公演に、16:20に到着。「夜風の仕業」が終わったところ。

MCが6人。宮崎美穂がお休み、一部出演。
クリスマスに何をしたいか、というお題。
しほりん:夢の国に行きたい。
他のメンバー;賛同
佐藤夏希:どうせ行くなら他の日がいい。クリスマスに行ったら、普段の二倍三倍並ぶことになる。
しほりん;クリスマスに、いたということに価値がある。
佐藤すみれ⁉:くりすさんと、ますださんが結ばれたからクリスマス。
他のメンバー:二人ともAKBにいます。

3曲歌っている途中で、鈴木紫帆里の髪型が、触角で耳が出ていることが判明。テッドさんにメール。

MC3前半
モニターなので分からないメンバー一人いて、
石田晴香、小森美果、佐藤亜美菜、岩田華怜、????、増田有華、小林香菜   (鈴木まりや と判明)

お題:去年のクリスマスイブもチームB公演。今年もチームB公演。公演と公演の間に、パーティ。
増田有華:AKBにはいる前は、バスケ部でプロ目指すレベルで練習していた。AKBに入ってからと同じくらい時間のない生活で、ゆっくりとしたクリスマスすごしたことない。
小林香菜:今日、有華の家のパーティに呼ばれたけど、プライベートでは、静かに過ごしたい。
増田有華:さっき楽屋で誘ったら、否定しなかったけど、MCでお断りということ?
石田晴香:私行くよ。なっちゃんも。
佐藤亜美菜;私も行く。
小林香菜:その3人だけでも、うるさそう。

MC3後半
鈴木紫帆里、近野莉菜、佐藤夏希、????、田野優花、????、佐藤すみれ、平嶋夏海    (右から3番目は話したので小嶋菜月=河西ポジション、右から五番目は、チームB推しで武藤十夢=北原ポジションと判明) 田野はまゆゆポジション、岩田は柏木ポジション。

佐藤夏希:ドラマの撮影で10日間ケイタイ圏外のところで仕事して帰ったら、グループチャットが300通。チームB同士でケンカしている子もいて。
googleプラスが始まって、グループチャットは下火になった。

アンコール;クリスマス特別の白い衣装で登場した。
二曲終わって、平嶋夏海が挨拶。
三曲目終わって、石田晴香が挨拶。
佐藤亜美菜;ちょっと待った。
赤鼻のトナカイ、を歌う。マシュマロを客席に投げて、クリスマスプレゼント。
四曲目終わって、平嶋夏海が挨拶。
メンバーからのクリスマスカードがあります。誰のカードが渡されるかは、お楽しみ。

内容の濃い公演で、モニター観戦できたのは、ラッキーでした。

芝居・Fairies・モニター観戦・SDNシアター観戦と、一日で4アイドル。

ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秦佐和子@NHK SHIBYA DEEP ... | トップ | 8人の女たち、「見せたい」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームB」カテゴリの最新記事