AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

アイドルを見る人が増えることは、文化として継承される可能性が増えるので、うれしい(ナッキー)

2013-07-18 21:19:03 | 現代のアイドル
JK21でアイドル初観戦(Yさんからのメールを投稿)

お早うございます。
7/13 ナッキーさんとアイドル観戦の初陣を飾りました。
野球ファン特にタイガースファンであれば、オープン戦の頃はいつも期待されていた東洋大姫路からドラフトされた嶋尾が、塾長とのことでした。
自分もナッキーさんに倣って、初陣(立ち見だったので疲労困憊)の感想と次回の合戦に備え、反省点を含めて、記す予定です。

ナッキーさん
 自分と喫茶店での大阪のおばちゃんの会話は、ほぼ間違いありませんが、自分
の年は、53歳で、ナッキーさんは、それよりも2~3年上とおばちゃんには
言っておりました。
 先日、ももクロファンの方を含めて、暑気払いをした際、是非、ナッキーさんが次回、JK21を観戦する機会があれば、ご一緒したいとの申し 入れ有。
 尚、この初陣で、アイドル鑑賞に生誕祭が行わること、チェッキという言葉も初耳でした。

メール終わり

感想:7月13日観戦後の反省会では、アイドルは一度見たのでこれで十分。二度目はないとおっしゃっていましたが、初陣ということは、次回もありですね。
アイドルを見る人が増えることは、文化として継承される可能性が増えるので、うれしいですね。ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JK21、アイドルに関心のない... | トップ | あまちゃん、アイドルは試行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

現代のアイドル」カテゴリの最新記事