倉敷ホーリネスチャーチ

聖書のみ言葉、キリスト教のメッセージ、また旅情報など、テケテケが伝えしています(日本ホーリネス教団)。

FM生出演

2004年12月23日 | 伝道
クリスマス・イブイブになりましたね。皆様どのようなクリスマスをお過ごしされていますか?
本日私の集う調布キリスト教会では、13時よりCS(子供達の教会学校)クリスマス会が開催され、地元FM局のライブ中継となりました。
優しいメッセージとクリスマスの賛美、そしてゲストにゴスペルマジックの加藤カイクさんと奥さま幸子さん+キラちゃんをお迎えし楽しいイベントとなりました。
FM局がこのイベント情報をどう入手したのか?
>ホームページから情報を入手し取材にきました!
との回答でした。マスコミ関係も今はインターネットの情報を重視しているのですね。

テケテケのキリスト教サイト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受洗記念日 | トップ | 今日は教会へ行こう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伝道」カテゴリの最新記事