おごじょの気まぐれ日記

人生いろいろあるけど、
すべてを楽しもうっていうのがモットー。

ついにその時が。。。

2016年06月09日 | 井上芳雄君

いつかはと、覚悟はしていたけどね。

先日の蟹江一平さんのラジオ番組に出たとき、ちょっと用事で福岡の実家に行っていて、今朝帰ってきたというのを聞いたとき、
まさか結婚の話?と嫌な予感がしたけど。

やはり知念里奈ちゃんと結婚するのね、井上君。

今朝はやることがあったので朝早く起きて、何気に井上君のブログをチェックしたら。。。
とても意味深な井上君からのメッセージ。
その中には「結婚」の文字は1つもなく、何が起きたんだろうと思った。
掲示板に飛んだけど、メンテだって。

井上君のメッセージは彼の誠実さがとてもよく出ていて、
プライベートの部分と夢を与える俳優の部分とをどのようにしたらいいのかという苦悩がにじんでいた。

バツイチ、子連れの結婚を決めるのにどれだけのことがあったのか分からないでもないけれど、
やっぱりショックかな。

でも、
「二人は僕の知らなかった幸せや喜びをたくさん教えてくれました。
そして僕を励まし、支えてくれています。
僕もこの大切な家族を愛し、守っていきたいと思っています。」

という言葉に、納得するしかないじゃない。


こうなったら、とにかく幸せになってほしい。

おめでとう~!!

(今年のうちのバラ)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿