おごじょの気まぐれ日記

人生いろいろあるけど、
すべてを楽しもうっていうのがモットー。

芸術の秋

2015年11月20日 | 美術館
相変わらず、バタバタの日々。

上野では気になる美術展が目白押し。
行きたいけど時間がないと目が回りそうなスケジュール帖を見ながら、
それでも、何とか隙間に入れ込んだ。
新宿御苑で秋の写真を撮りに行く日に、上野まで足を延ばすことに。
具合が悪くならなければいいけど。。。


お天気が心配された日だったけど、温かな写真日和。

新宿御苑。



黄色い風景がいっぱいでした~







立派なイチョウの木は見上げました。



地面は黄色いじゅうたん。光が差し込んで美しい。




上野も秋色。



秋空も爽快~



まずは東京国立博物館の大兵馬俑展へ。
始皇帝の壮大な夢の片りんに触れました。



写真撮影OKの場所あり。
兵馬俑の表情がとても豊か。



同時開催中のブルガリ展。
こちらもきらびやかな夢の世界でした。
目がくらむようなゴージャスさにうっとり。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿