tarpin翁のスローライフ

福井県奥越地方、季節のたより、ガーディニングなど、
写真日記・・・そして・・・。

当会月例会も「年忘れウォーキング」。

2016年12月04日 | ウォーキングの楽しみ

私の所属する「かっちゃま歩こう会」、

今年最期の月例会になりました。

ストレッチをしてスタート。

 

今年の月例会はかなり参加できたと思っています。

多忙と健康などの理由で参加できないことも

有るものですが、

出席回数を省みるとよく参加できたもの、

今年の総会には「踏破賞」も。

 

 

新しく出来た九頭竜川に掛かる橋

「かつやまきょうりゅう橋」を歩いてわたりました。

 

欄干には「恐竜の卵」、遠く「恐竜博物館のドーム」

モット遠景には「冠雪の白山」が見えるきれいな場所、

そして勝山市へ入る「高速、中部縦貫道」インターから

降りてくる場所でも有ります、

便利になったもの。

 

冬の九頭竜川。

 

今日の参加は、年末でもあり20人の少ない参加。

7000歩4.5kmのウォーク、全員完歩でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また投稿採用、NHKローカル番... | トップ | はじまった「道路散水式融雪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキングの楽しみ」カテゴリの最新記事