tarpin翁のスローライフ

福井県奥越地方、季節のたより、ガーディニングなど、
写真日記・・・そして・・・。

夏休みに入り老人会も「朝ラジオ体操」参加。

2017年07月24日 | 当地の催事・行事など

「ラジオ体操」が始まりました

NHK6時30分のあれです。

 

勝山市の真中に、居ながら、いつもながら小・中学生の少ない事。

我が、「老人会」も参加が恒例。

「出席スタンプに押印」、皆出席には、ごみ袋など精勤賞品も。

6時までの降雨で中止かと思いきや、

ようやく止んだ雨で、第1日目終了。

一汗かく時間です。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今一つの種類「小葉擬宝珠」... | トップ | 前後しましたが22日「元禄夏... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオ体操・・ (sibuya)
2017-07-24 10:35:57
北海道の小中学校も夏休みになりました。
早朝6:30分 近くの公園に多くの子供たちが集まってNHKラジオ体操を行っています。
私は相変わらず 録音してあるラジオ体操を7時過ぎに
妻としています。寝坊なので6時には起きれない
ぐうたら爺です・・
返信する
続けていらっしゃるのは素晴らしい。 (tarpin)
2017-07-25 08:38:24
sibuya様

朝起き会が、お盆まで続きます。
毎日の押印をもらうのがうれしい思い出があります。

老人会は、ごみ袋の精勤賞を出す予定しています。
毎日の押印重なるとうれしいのかも。
返信する

コメントを投稿

当地の催事・行事など」カテゴリの最新記事