tarpin翁のスローライフ

福井県奥越地方、季節のたより、ガーディニングなど、
写真日記・・・そして・・・。

越前大仏で「アンブレラスカイ」。

2022年07月31日 | 当地の催事・行事など

名夏休みと、コロナ祭事自粛施眼無しとかで、

当地の、各所でも「イベントが目白押し」。

昨日は「越前大仏門前市と夏祭り」に参加。

 

 

 

というか、ここに事務所を持つと会としては協力やむなし、

私にとっては「2度目のフリーマーケット」出店。

 

「一度はやって見たいフリマーケットオーナー」、

2度目となり要領も会得していて、

楽しい一日となりました。

今回は、福井で初めてとかの「アンブレラスカイ」の出し物、

前日にtv放映があり、何時もと違う人出でにぎわいました、

 

 

私の店は応援者無し、お昼に妻からのお弁当差し入れがあり、

息抜きができるひと時

 

 

 

 

ハグロトンボと塩辛トンボが応援に席へ

 

「自衛隊の車両展示・試乗」なども行われ、

良い集客企画だったと思います。

猛暑日ともなり、参加の私はもぅぐったり、

帰宅と同時シャワーそして、ソファの上でパタン、歳です。

頑張りにも限度が、と改めて認識。

 

青空にこうもり傘、いい景色でした。

 

 

「今日の福井のコロナ」連日の過去最多の更新、

1659名となりました。

恐れていた勝山市も当然過去最多の37名の感染。

おそろしい、これは本当に一段と注意喚起。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の当地ローカル紙1面「... | トップ | 恐ろしや「オミクロンBA5」、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当地の催事・行事など」カテゴリの最新記事