tarpin翁のスローライフ

福井県奥越地方、季節のたより、ガーディニングなど、
写真日記・・・そして・・・。

福井県立商業高校「チァダンス」、今年も全米制覇。

2020年03月01日 | 福井のPR大使?

朝のローカル紙に、躍っていました

この学校公立高校、勉強以外の余技は、時間がなく不向きかと・・・

昔人の私は思うのですが、

全米優勝というのは、何年続いているのでしょう。

今年も2/23ラスベガスで開かれた

「ジャムスオ-ルスターアンド・スク-ルダンスナショナルズ」の大会、

総合グランプリを得た、

この大会では、2年目2度目の優勝らしい。

この学校の「クラブ活動」に入るとアメリカでの大会に出られる

可能性があるとの期待で入学する子供多いようですが、

見事思いを遂げたのです。

指導の先生がすばらしいのでしょう、

以前、当地での公演を見たことがありますが、

この先生はチアダンスをしたことがない人らしいのは驚き。

それでも偉い、福井の女子高生。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当地にもある「河津さくら」2... | トップ | 庭木の「雪つり」全撤去。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福井のPR大使?」カテゴリの最新記事