千里徒然

大阪吹田 暇人写真日記

千振島(ちぶりじま)、葛島(かざしま)

2015-05-27 20:09:29 | カヤック

ずいぶんと時期遅れになりましたが、ゴールデンウィークに小豆島でカヤックしたときの写真です。

最近、腕が腱鞘炎で、長時間のカヤックをする気力が失せてしまい、2,3時間で切り上げてます。

 

晴れの日の千振島周辺は一段ときれいです。

 

2015-5-2 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
組み立て (イーサン)
2015-05-28 21:29:14
私も簡単組み立て、サックっと遊ぶがもっとうですから、あまり長時間は漕ぎません。連続で漕ぐときは、いつもスターンの骨組みを外して半分のまま車に積みます、次に組み立てる時も簡単ですから、いいですよやってみてください。 私も使ってますがオンデッキ シーフラッグはモンベルさんのCMみたいで変えたいっと思っていますが、いいの無いですかネ。
返信する
Unknown (TANKO)
2015-05-29 23:17:18
まだ試したことはありませんが、バタフライカヤックスのwebsiteでも紹介されている方法ですね。

フラッグ、やはりモンベルの文字が気になりますよね。旗の部分だけ何か代用品に付け替えて、土台はそのまま利用する、ちゅうのはどうですかねえ。
返信する

コメントを投稿