千里徒然

大阪吹田 暇人写真日記

高校サッカー選手権大阪大会5回戦 千里高校会場

2006-10-15 22:11:11 | サッカー

高校サッカー選手権大阪大会5回戦の千里高校会場で第1~3試合を観戦。
地元の吹田市の高校が3校出場とあって、大勢の観客であった。
周辺の道路に路駐する車が多くあったようで、警察のパトカーが度々来てましたね。
第4試合は見ずに帰ったが、工大高2-2柏原で工大高のPK勝ちだったようです。
第1~3試合も接戦であったが、先制点を挙げたチームがそのまま逃げ切った。
千里高校と関大一高は今日が選手権の緒戦で、そして最後の試合となってしまった。もう少し見たかった。残念。
が、インタハイ出場を果たした君たちよ。
数多い大阪のチームのなかでなしえた全国大会出場の経験を糧に、次の新たな目標に向かっていってほしい。
まずは、明日から本格的に受験勉強スタートやね。



近大附属(青)1-0産大附属(白)



北千里(青)1-0千里(黄)



大阪桐蔭(緑)2-1関大一高(白)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の月 下弦の月  | トップ | 大阪府高校ハンドボール新人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿