たけじいの気まぐれブログ

記憶力減退爺さんの日記風備忘雑記録&フォト

ぽかぽか陽気に誘われて、

2022年03月25日 17時54分53秒 | 散歩・ウオーキング

霞か、雲か、はたまた杉花粉か・・・・、
当地、今日も、ややぼんやりした空模様だったが、
気温は上がり、ぽかぽか陽気となり・・・、
好天に誘われて、午後になってから、やおら重い腰を上げ、
ちょこっと近くを歩いてきた。
スマホの歩数計で、約6,800歩、

ムラサキハナナ

ハクモクレン(白木蓮)

ニリンソウ(二輪草)

トサミズキ(土佐水木)

サンシュユ(山茱萸)

君の名は?

シジュウカラ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ツマトリソウ(褄取草) | トップ | コブシ(辛夷) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし曽爺1840)
2022-03-26 08:34:24
◆👴◆たけじいさん・お早う御座います。
💻心温まるコメントや👍いいね!を有難う御座います!
@('_')@☔今日は生憎のお天気になりましたので朝からPcで皆さんの所へ訪問し遊んでいます。
素敵で楽しい情報を有難う御座いました。
☆彡今日の「ランキング」>👍&😍&👏で~す。
*👴*🎥・今朝も投稿していますのでお越しをお待ちしています。
🔷本日も宜しくお願い致します!それではまた👋・👋!
ひろし曾爺1840さん、こんばんは、、 (takezii)
2022-03-26 21:47:25
爺さんの気まぐれ、ごちゃまぜブログを覗いていただき有難うございます。こちらも、夕刻から、小雨になってきました。
不安定な天気が続きますね。

散歩・ウオーキング」カテゴリの最新記事