Xenos Audio

オーディオと音楽について

オーディオベーシックの付録CD

2004年10月10日 05時42分18秒 | 音楽ソフト
最近はオーディオ雑誌にCDが添付されることが増えて、これは非常に喜ばしいことですね。
中でも今回のオーディオベーシックの付録”ハルモニアムンディ 2004秋傑作選”は非常に良いです。

HMというのは私にとって長岡鉄男氏の影響か古楽の優秀録音のイメージが強いです(例のパニアグワとか)。でも、ごく普通のクラシックもあります。

このCDはバリエーション豊かで曲もきちんと収録されており、そのままCDショップに置いてもいいくらい。私のように普通のクラシックじゃ眠くなる方にもオススメです。

私としては、6の斬新さとか10の朗々とした響きとかがお気に入りですが、なんと言っても22のリュートの音色が最高で、即購入を決めました。

お気に入り度:★★★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿