インクルーシブな社会のために

障害の有無程度に関わらず支え合う社会へ ~ハマジョブネットワーク~

10月17日(水)のつぶやき

2012年10月18日 | Weblog

再放送見ました!面白かった!"@matsumotohausu: 12日金曜日21時~『バリバラ』(生放送)スペシャルに出演します! 特集は障害者のあるある話しで、うちらは「統合失調症あるある漫才」を披露します。ぜひぜひ見て下さいませー! キック"


面白かった!"@h_ototake: 『バリバラ』@nhk_baribaraをご覧くださったみなさん、ありがとうございました! 僕がいちばん爆笑した「障害あるある話」は、身体障害者1級の人がうつ病を患って役所に申請に行ったら、「これ以上の障害者手帳はありません」と言われた話。"


再放送見ました!面白かった!"@nhk_baribara: 【今夜はバリバラ生放送】障害者のあるある話・バリバナ特集!(略)ゲストは乙武洋匡さん。松本ハウスの『統合失調症あるある漫才』もお楽しみに!"



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。