インクルーシブな社会のために

障害の有無程度に関わらず支え合う社会へ ~ハマジョブネットワーク~

1月9日(月)のつぶやき

2012年01月10日 | Weblog
02:07 from web
大河ドラマの影響で平清盛があちことで取り上げられるだろうと思い、「平清盛のことが3時間でマンガでわかる本」を飛ばし読み。なんとなくわかった。そういえば昔読んだ「火の鳥乱世編」にも清盛出てくる。清盛は昨夜見た奥田民生ライブの会場である厳島神社とも縁が深い。
02:12 from web
8日目、腕立て・スクワット・腹筋20回。これくらい息乱れずにやれたらいいな。
14:47 from Twitter for Android
読みたい。"@masakb: ダウン症のお子さんを週末里親として育てた方の記録だそうです→「週末里親」17年の記録 神戸の夫妻が出版 http://t.co/7Z8ZkTTr @kobeshinbunさんから"
14:53 from Twitter for Android
知的・発達障害児のための個別指導の水泳教室、いいね。"@SaitoNao: 水中で歩行ができちゃいました! http://t.co/1NZXjEv0"
23:34 from Twitter for Android
村上龍「愛と幻想のファシズム」を飛ばし読み。学生時代はわくわくして読んだが、今は現代社会の閉塞感に重なって見える。こういうとき、人は強い権力者を求める。だがそれは危険だ。我々自身がやらなければならないのだ。
by takenday on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。