インクルーシブな社会のために

障害の有無程度に関わらず支え合う社会へ ~ハマジョブネットワーク~

2月22日(火)のつぶやき

2011年02月23日 | Weblog
01:57 from web
あらら、昨日ツイートし忘れてた。挑戦51日目で腕立て・スクワット60回、腹筋51回やってたのに。そして今日は52日目、腕立て60回、スクワット70回、腹筋60回。マラソンを控えスクワットを増やす。腹筋は日数に合わせてたんだがなんとなくやっちゃった。
03:11 from web
テレビで高校化学見てたら講師が「私が教えている学校で実験してきました」と言ってて、校舎を見たら母校だった。しかし実験室はまったく覚えがない。当時は教室どころか化学実験をしている実験室でも寝ていた、不真面目な生徒だった。
07:39 from API
RT @murano_toireya: 朝日:原発予定地の埋め立て本格着工 反対派ともみ合い 山口 http://t.asahi.com/1epr祝島の島民の多くは当初から反対を貫き、総額10億円を超す漁業補償金の受け取りも拒否している。
07:58 from API
RT @murano_toireya: 上関山戸貞夫代表は「住民をだますやり方で、感情を逆なでするものだ」と反発。原発:工事再開 1年3カ月ぶり - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/EbGtayN via @mainichijpnews
07:59 from API
RT @kikko_no_blog: 住民も被害者なら、こんな時間に危険な作業をさせられてる作業員たちも被害者。悪いのは自分の手を汚さずに金儲けを目論んでいる政府と中国電力。 ( #kaminoseki live at http://ustre.am/uiOX)
08:00 from API
RT @kulitaka: @takagengen ?橋源一郎さんヘ。読者の一人です。リビアだけでなく、日本の山口県上関田ノ浦でもとんでもない事が今、起きています。人の命はまだ失われていませんが、人々の心の深いところが引き裂かれています。肉体的、精神的死者が発生します。壊 ...
08:11 from Keitai Web
できれば自分も祝島に向かいたいができないので、せめてツイート。必然性がなく人命と自然に永遠に影響を及ぼす原発計画を中国電力は中止すべき。それを許す山口県と経産省も罪は大きい。
08:14 from API
RT @yunotsubasa: RT @kusunokiwatch 定員1000名の発達障がい者支援フォーラム、横浜で: 啓発週間に合わせて開催2つの社会福祉法人『新生会』と『青い鳥』が合同主催する、発達障がい者支援のためのイベント『発達障がい者支援フォーラム in 横 ...
23:47 from web (Re: @yunotsubasa
@yunotsubasa Nさんかあ。元気にしてるかなあ?
by takenday on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。