インクルーシブな社会のために

障害の有無程度に関わらず支え合う社会へ ~ハマジョブネットワーク~

5月8日(水)のつぶやき

2013年05月09日 | Weblog

25周年ですか!→5月18日 アリスセンター25周年記念会合へのお誘い alice-center.jp/wp/?p=548 @alice_centerから

1 件 リツイートされました

私も買いました!"@konno_haruki: 『日本の「労働」はなぜ違法がまかり通るのか?』(星海社新書)の増刷が決定しました! 「今何をすべきか」「どうやったら社会を変えられるのか?」を徹底的に問いました。『ブラック企業』のような評論とは違い、実践理論の本です。"


テレビのフランス語講座でMr.サマータイムの原曲やってた。大好きな曲だけどフランスの歌が原曲だったのか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。