インクルーシブな社会のために

障害の有無程度に関わらず支え合う社会へ ~ハマジョブネットワーク~

9月15日(水)のつぶやき

2010年09月16日 | Weblog
06:33 from web
先日ダイビングした後の写真が、インストラクターさんのブログに載ってた。いよいよダイビングシーズンなんだとか。 http://ose-kappa.cocolog-izu.com/blog/2010/09/post-f295.html
06:38 from web
今まで連続走行距離が10km前後になると膝の関節が悲鳴を上げてたが、テーピングとサポーターでなんとか防げそうだとわかった(体重減らしたり筋肉つけたりすればいいんだろうけどなかなか…)。これでフルマラソンを走ったらどうなるのか試してみたい。
08:16 from Keitai Web
神奈川新聞より。児童自立支援施設の横浜市向陽学園に、近隣の小中学校の分校を設置し、公教育を導入すると。教育と福祉はもっと歩み寄らなきゃ。
by takenday on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。