インクルーシブな社会のために

障害の有無程度に関わらず支え合う社会へ ~ハマジョブネットワーク~

7月11日(金)のつぶやき

2014年07月12日 | Weblog

なるほど。"@Kris1480mm: パラトリエンナーレのパラは、「障害者アート」という意味じゃない。障害者という概念をもたない「もう一つの世界」のトリエンナーレという意味。障害とは何かを根底から問うための試み。障害は個人ではなく、社会の側にあるものだと思うから。"


期待。"@nhk_baribara: 【今夜はバリバラ】今回のテーマは「就労」。障害者が働きやすい会社、名付けて「バリバカンパニー」。機械化で誰もが簡単に作業できるように工夫する会社、適材適所で戦力アップしている会社など…企業の担当者が働きやすさを自慢!Eテレ夜9時"

1 件 リツイートされました

毎年恒例の福祉展、ヨッテクに参加。市の共創推進室から紹介された企業にこのイベントを紹介したところ、出展されており、注目を集めていた。市健康福祉局のブースで福祉のまちづくりクイズのマニア編に挑戦、5問中3問正解! pic.twitter.com/5IbsFmkEds

1 件 リツイートされました

購入しました。ヴィーナスたち、かっこよかった!"@jungetsusha: パシフィコ横浜で、福祉の総合イベント、ヨッテクが始まりました。最先端の機器が展示されています。切断ヴィーナスもブースをお借りして、好評販売中!"



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。